2016年4月30日blog | 清水のリノベーション(仮称)始動します

keiyakusyo

兼ねてより打ち合わせをしておりました
お客様と契約の運びとなりました。
ホームページ掲載のご了解も頂きましたので
「清水のリノベーション(仮称)」として、これから折を見て進捗報告していきたいと思います。

対象は築60年の木造2階建て戸建て物件、
LDKと水廻りの部分リノベーション(改修工事)になります。

これまでに数度打ち合わせを重ねご契約頂く事になりました。
大勢の方々にご助言ご協力頂き、とても有り難く思います。

リノベーションについては、まだまだ経験の浅いところもありますが、
「快適な空間とは何か?」を意識する考え方はいつも同じです。
建て主様が完成後、うっかりずっと居たくなる様な
そんな空間づくりを目指して進めていきたいと思います。

これから詰めていく案件になりそうなので
このブログに度々登場する予定でいます。
なるべく住まいづくりを検討される皆様にとって有意義な内容になる様、
書き溜めたいと思いますのでご参考頂ければ幸いです。


一級建築士事務所SAKAKI Atelier(サカキアトリエ)
当事務所の実績・提案はWorksをご参照下さい。
当事務所の住まいづくりに関する考え方はAbout home「住まいづくり大切にしたい11の事」をご参照下さい。
当事務所へお問い合わせの方はこちらからご連絡下さい。