2017年9月20日NEWS | オープンハウス開催のお知らせ

杉山邸CG内観kouji

築60年の住まいにおける様々な問題点の解決し、
過去を継承しながら居心地の良い空間の実現を目指した
改修工事が完成を迎えます。
お施主様のご厚意によりオープンハウスを開催致します。

御興味のある方は是非ご参加下さい!

日時:10月7日(土) 11:00~16:00
場所:静岡市清水区
   ※JR清水駅より徒歩10分程度の立地です。
   ※後日送付致します案内状の地図にてご確認をお願い致します。


予約制にて開催いたしますので、参加希望の方は、メールにてご連絡をお願い致します。
ご連絡の際は、お名前(複数名の場合は全員のお名前)、建築関係者の方は所属をお知らせください。
お申込みを頂いた方にのみ、後日案内状を送付致します。
※当事務所の承諾なしに案内状の他者への送付はご遠慮下さい。
※小さい物件の為、参加者多数の場合は先着順にて締め切らせて頂く場合がございます。

当日、参加者は氏名、連絡先等の記入をお願い致します。
名刺を頂戴する事で手続きを省かせて頂きますので可能な方は名刺をご持参下さい。
参加の際は、公共交通機関を利用するか、JR清水駅周辺のコインパーキングを利用しお越しください。
※無断駐車等によるトラブルの責任は負いかねますので予めご了承下さい。

一級建築士事務所SAKAKIAtelier
Mail : info@sakaki-atelier.net
代表:戸川賢木

注意
※当案件はお施主様が住まいながら工事を行った物件です。開催日当日もお施主様は住まわれていらっしゃいます。見学の際には格別のご配慮をお願い致します。
※建築物または造作物には直接お手を触れない様ご配慮願います。見学時に個人の責めに期す損傷等が発生した場合は補修費を徴収する場合がございます。予めご了承下さい。
※当案件は部分改修です。未改修部分及び現地にて定めました進入不可箇所への立ち入りはご遠慮下さい。
※写真の撮影は構いませんが、個人を特定する様な箇所の撮影およびそれらをSNS、ブログ等へ投稿する行為はお控え下さい。